PerfumeインストアLIVE 2005.10.29

ソニンツジコノリコAOKI takamasaについで人生3度目となる握手会なイベントに行ってきました。今回のお相手はPerfumeのお三方。詳細なレポートはid:berry_fieldsさんにてありますのでそちらを。


のっちさんの人の眼差しが確実にソロとしてのデビューを目論む野望に満ちた鋭い眼光だったような気がしたりして。Perfumeで終わるあたしじゃねえええええええええええええ!という意気込みと熱意がバシバシ伝わってきます。愛想は振りまくが目は笑っていない、笑福亭鶴瓶がそこにいました。そんな笑福亭さんの放つオーラに圧倒されながら色々訊いてみました。

えーと、アルバムの予定ってあるんですか?
「えーーー、あーーーアルバムはー、まだ…無いですねー…」

無いそうです。

なんか、アキバ系アイドルとかって言われてるけど、別にでもないっすよね(笑)
「あはははは、んーそうですね。あはは」

言った。この子そうですね言った。