GAME SOUND LEGEND ARRANGE SERIES 「G.M.O. ARRANGE ALBUM」

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00489
そういやスターソルジャーボンバーマンのアレンジって聴いたことないや。あとこのダライアスのアレンジはこないだのPREMIUM BOXに収録されなかったアルファの音源なのかな。コンスタンス・タワーズによるアレンジの。たしか菊地成孔も参加してるっていう。


 Mr.マリック / 超魔術ブレイクス
http://avexnet.or.jp/maric/
ここまで「LEGS」しばりなアルバムになってたとは知らなかった。安いしちょっと気になったので買ってみたよ。でも、聴いてる途中でもう飽きてしまったよ(;´Д`)申し訳程度に「BEAT BOX」のアレンジも1つ入ってんだけど。というか、これなんでアート・オブ・ノイズの原曲が収録されてないんだよ。「LEGS」って一応入手困難な音源なんだし、折角こういう「LEGS」しばりなCDが出せるなら、原曲くらい入れておくべきだと思うんだけども。「Mr.マリックのテーマ」というのが収録されてますけど、これ原曲の「LEGS」じゃないです。普通にアレンジされてますので注意。 えーとあとマリックさんの新曲が2つほどあります(笑)むかし、小室哲哉と「サイキック・エンターテイメント・サウンド」っていうCDでコラボしてたけど、あんな感じで「キテます」とかゆってるだけでした(;´Д`)