まあ、壺を買ったのだと思えば

Minimum - Maximum [Limited Edition][from UK][Import]
Minimum - Maximum [Box set][Limited Edition][from US][Import]
ぼったくり?とんでもない!!これは神が我々に与えたちょっとした試練。そう、これは試されているんですよ。だからここは潔く「1クリック」という誠意ある態度で応えなければならない。たとえそれが、スナックパンとキャベツ焼きで過ごす日々が待ち受けることになろうとも(そしてエレグラ行きが消えようとも)


 Olivia Ong / Precious Stones
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000006156/
↑で試聴できる曲が、ここ最近わりとFMとかでよく流れていてちょっと気になってたんだけど、それがようやっと分かった。m-floの曲かしら?とか思ってたんだけど、GTSの人によるモノでした。シンガポール出身 19歳の女の子。構想・制作3年以上。