東京で得てきたスキル

「え?CDとかってさぁ、聴いたりする人?あ、聴くんだーそうなんだーへえースゴーい」「え、じゃあさじゃあさ、例えばどんなCDとか聴いたりするの?」「え、うっそマジで?知ってる!それオレもちょう知ってる!あれさー、あれはホント良いよねー!ねー」「そっかそっかぁ。やっぱさー太陽誘電ちょう良いよねー」みたいな薄い会話をよどみなく展開するのがモテへの近道という結論になりました。


でもってミュージックマシーンミーティングに臨んだわけだが、そこで見知らぬ人に「好きな音楽ってなんですか?」って聴かれたのでここぞとばかりに「えー音楽ですかー?そうですねーくるりとか好きっすねー」って試しにゆってみたら「!!ホントですか!?くるり良いですよねー!」って返されたので「くるり良いよねー!ねー。あとさーアジカンとかも良いっすよねー!」って返したら目を輝かして「!!!!アジカンアジカンも最高ですよねー!」って返された。「良いよねーアジカン良いよねー」 なんかもう普通に良い人すぎて適当に返答するのが途中で申し訳なくなった(;´Д`)おれには薄い会話の持続は無理でした!


名前忘れちゃったけど、ホントごめんなさい。くるりは知ってますけどアジカンは聴いたことありませんでした。