RADIO MISO VOLUME 16! YMO SPECIAL!

http://www.usagi-san.name/MISOSITEs/JUKEBOX.htm
ちょっと前にネットでもストリーミングしてた、ロンドンのResonance FMで放送されているRadio MISOという番組でオンエアされたYMO特番。細野晴臣の電話インタビューとかもあり。まあ散々聴いた話(ツアー中にコンピュータのデータがトンでたいへん!たいへん!)とかそんなツアーこぼれ話が中心。最後に、海外進出ってのはもう古い!みたいな事ゆってたのが印象的。


この放送ネットで聴いてたんだけど、もう何度も聴いた80年のワールドツアーでのFirecrackerがむちゃくちゃカッコよく聴こえて驚いた。なんだかたまに低ビットレートで聴く方が「良い音」に感じられたりして戸惑うんだよなあ(;´Д`)