iTMS \50 festival

チビコトとかいうのもあった

買ったったアルバムリスト

  • Der Plan / Die Verschwörung
  • Der Plan / Die Peitsche des Lebens
  • Die Welttraumforscher / 21 Weltraum-Standards
  • Ashby / Power Ballads
  • Ashby / Looks Like You've Already Won
  • V.A / Freestyle 80's
  • V.A / Freestyle 80's, Vol.2
  • V.A / Freestyle - The Classic Sounds
  • Freestyle Project / Welcome 2 Electric City
  • Tom Wax & Mijk van Dijk / The Highest High - EP
  • Anubian Lights / Naz Bar
  • Appleton & Treu / Wunderbra!
  • Jahcoozi / Pure Breed Mongrel
  • Rework / Fall Right Now
  • DJ Crack / DJ Crack: Best of
  • Eight Miles High / Katalog
  • Basic Channel / BCD
  • Christopher Just / Roland Flick Fairmont Princess #1527

あとこれとは関係ないけど、藤原大輔の曲が無料シングルとしてあったので落とした。今回はあれだな、主に"ジャンル:エレクトロニック"な曲に集中してたっぽいね。とりあえずDer Planのアルバムが2枚とも50円で買えたってのは大きいんじゃないかしら。Basic Channelのコンピとか。あとこれがよく分かんないんだけど、なんか「Freestyle」とかいう主にエレクトロ・ファンク系の曲を集めたシリーズものになってるコンピなCDがいくつかあって、そこにバンバータの"Planet Rock"を使ってさらにマッシュアップっぽくした曲や、KRAFTWERKの"The Model"をリミックスしたモノなど初めて聴くような曲ばかりが揃ってたのでなんとなく購入してみた。にしてもなんだろうなあこのコンピ。わりと有名なモノだったりするのかしら?なかなか資料的にも面白くてお得なアルバムでありましたってそりゃ50円ならお得で当たり前なんだけど、久々に更新したと思ったらこんなどうでもいい購入報告でどうもです。インフルエンザってました(;´Д`)風邪かな?って思ったらスグ医者に行くと良いよ!!