80's DANCE POP SUMMIT

SHUREとかに比べて箱が質素すぎる

http://eee.eplus.co.jp/dps/top.html
うわーなんかもうスゴいなこれ。こんなのが纏めて来日するなんて一体いま何時代なんだよっていうか、バブルが微妙に再来気味ってのはホントなのかもなーと妙に実感させられるDISCO FINEなメンツだなあ。てかシニータってまだ現役だったのな(;´Д`)もちろんオレは行きますよ。これでやっとマイケルフォーチュナティに逢える!!!!!! "Never Gonna Give You Up" "Together Forever" "Heaven Is A Place On Earth" "Toy Boy" "Give Me Up" "Into The Night" これ以外この人達の曲ってあんま知らんけど!でもホントむちゃくちゃ楽しみ。