YouTube

http://www.youtube.com/profile_videos.php?user=shizentai
Behind The Mask - Synthesizer Festa Osaka 2003」ってのは、松武秀樹や日本シンセザイザープログラマー協会の人達による"Behind The Mask"の生演奏映像です。この後"Rydeen"もやったみたいなんだけど、用事があって途中で抜け出したので最後まで撮れませんでした。なんか「テクノは人情」とかゆってました。それにしてもid:nyaofunhouseさんがアップされてる映像は見ておいた方が良いよ!!NHKの「YOU」100回記念特番とか!!!!!!!!