THE END OF PREFUSE 73 INTERNATIONAL....

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=4380157&blogID=76191794
今売りのREMIX誌のインタビュー記事でも発言してたけど、Prefuse 73による名義での活動は「Security Screenings」の次のアルバムで終わりになるっぽいっすね。ちょっと残念な気もするけれど、こないだリリースしたPiano Overlord名義の新譜を聴く限り、全く鈍ってることも無くっていうか相変わらずの出来映えだったんで、今後の作風についても特に問題なさそうだなあと思いました。てかそのREMIX誌のインタビューで、WARPに対して色々ムカついてる事(一度もPV作ってくれない)とか、共作したフォーテットに曲のダメだしされてキレたとか、レビューで酷評記事書くヤツ意味分かんないとか思い切りイライラしてる様子が面白いので読むといいです。