Yuzo Koshiro DJ of Streets of Rage

http://www.youtube.com/?v=eF398a-nUY4
「GAME MUSIC」で辿ってたらこんなのまであった。これってLUNErSでやった「LEGEND」だよなあ。ということは、オレここに居たよ(笑)暗いからよく見えないけど、真ん中らへんでもそもそしていましたよ(;´Д`) これは古代祐三氏がDJやってるところなんだけど、なんか後々ネット上で酷評されてて不憫だったなあ。たしかに他のDJ陣に比べて曲の繋ぎ方とか構成がアレな部分はあったけれど、でもあえて他の人のようにクラブ仕様にアレンジしてこないで、ゲームの原音をそのままかけてきたってのは格好良かったけどなあ。メガドラサウンド全然アリ!!ベアナックルすげー!って思ったんだけど。まあなんかボーッと突っ立ってるだけに見えますが(;´Д`)そんなコシロンもカワイイとおもいます!!


しかしまあこんなの撮ってたんだなあ。撮るのは良いけど誰だよYouTubeにアップしたの。てかこの映像があるなら、松前公高氏のもあげてあげて!!KRAFTWERKがんばれゴエモンマッシュアップが見たい見たい!!!!あれむちゃくちゃ良かった!!!!!!!