Yinling Of JOYTOY vs. Takeshi Kongouchi "Are You Wake Up?"

http://www.youtube.com/watch?v=C2Lebx6lvVU
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_157524.php
http://www.avexnet.or.jp/SBT/index.html
いやーカッコいい曲じゃないすかこれ。ってボーッと何度かリピートして見てたんだけど、この"Are You Wake Up?"ってあの"Are U Wake Up?"のカバーってのに全く気が付きませんでした!!まんまジュリアナなPVなのにな(;´Д`)


オブ・ジョイトイの人は"Can't Undo This!!"のカバーも既にやってんのな。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_151114.php
バブル期のサウンドっていうかこの辺のオーケストラヒットバンバンないわゆるハードコアテクノも色々と再利用される時代になったんだなあ。つーか今年こそ小室が来ると思ってたのに、まさか星野靖彦が先に呼ばれるとは思わなかった(笑)でもってついでに荒木師匠も呼ばれたりしてな。


青田典子のアレはあんまバブルっぽい感じがしないんだよなあ。小室バブルな曲ではあるんだけれど(笑)てかサウンドよりも歌詞が良いよなあの曲。