Produced by Trevor Horn

http://www.youtube.com/watch?v=Pm3ULRyiQ58
つうことで、t.A.T.u.(笑)や、他にもこのライヴで"Video Killed the Radio Star"とかYESの曲をやってる、動くトレヴァー・ホーンの映像があったんだけど、アップした人がプライベートモードに設定しちゃったみたいで見れません(;´Д`) いやーYESの曲をライヴでやってるトレヴァー・ホーンってかなり貴重なんだけどなあ。まあやはりというか歌ってはいませんでしたけれど。てかこのライヴ、DVDになりそうな気配があったけど音沙汰無くなったね。


それにしても北海道って遠いなあ…。