予習!sonarsound tokyo 2006

http://www.sonarsound.jp/sst2006/
ようやく最終ラインナップも決定して各アーティスト出演日等々のタイムテーブルも公表されたわけですが、3日間合わせての出演者数は大体40組以上もの数になるようで、さてどんな感じの人らが揃ったんかなあ思て眺めてみたところ、まあぶっちゃけ半分はよう分からんっつうか聴いたことない人ばっかりなわけですよ(;´Д`)これが。なもんで、こらとりあえず調べとかななあと今までチマチマとYouTubeを中心に、各試聴サイト等をザックリ見たり聴いたりしてそれぞれブックマークしてたんすよ。チケットもタダやないですからね。2日間通しでも17000円もしますからね。なので後々あれ見とけば良かったとか、そういうのはなるべく避けたいなあと思って、まあ予習のつもりで色々見聞きしてたわけなんです。で、折角なのでその個人的にブックマークしていた分プラス、1日目・2日目の出演者殆どの音源等を、とりあえず参考にでもなればと思って一通りお節介してみました。


あくまで参考程度というかザックリと纏めた程度のアレなので、あれが無いだのベタがすぎるだの言わんで下さいね!><


ちなみに3日目の分はオレが見に行かないんで、まとめていません!