ロハス男子

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20061106/113109/
全部おもしろいんだけど

そして子どもが生まれれば、「海」とか「陸」といったネイチャーな名前をつけたりします。

ここで声だしてわらった。


一家揃って田舎に移住することさえありますって書いてるけど、ロハスな人は田舎にまでは行かないよね。ロハスロハスでそういう「田舎暮らしには憧れるけど、でも実行するのはさすがにちょっとアレだよねー(笑)だってほら、イベントとか頻繁に行けなくなっちゃう!」みたいなそんなぼんやりした都会暮らしな層を相手に、エコだヨガだオーガニックだっていう記号でもってこちょこちょと気持ちよくくすぐってやることで消費ニーズを生むのがロハスの役割だからなあ。わかんないけど。だからホントに田舎に引っ込んじゃう人は、ロハスな人じゃなく単に田舎が好きなだけな人で、ロハス側もそういう極端な人はロハスな顧客ではないんだと思う。つーかみんながみんな田舎暮らしを実行しちゃうとロハスとしては困るんじゃないの?


ロハスロハス書いてたら具合悪くなってきた(;´Д`)