ナンシーより緊急連絡

もうお昼くらいからなあ、いや昨日からやってるような気がすんだけど、なんか建もんの外壁をガンガン壊してリフォーム的なアレを業者がやってるらしいんだけど、んで壁に塗料を塗りたくってるらしいんだけど、その塗料のシンナーが室内にまで漂ってきてるくさい。頭がフラフラするし喉もなんか渇いてきたっぽいしなんか全体的に悪寒がするわー。ってことで扇風機を数台持ち出してガンガン廻してんだけどなんか攪拌してるだけなような気がしていよいよ視界がぼんやり!いやだ!死にたくない!生きたい!たすけて夜回り先生!!


さっきから窓越しに作業してる人達が見えるんだけど、なんかすんげえ笑顔で楽しそうなのな。「シンナーに気をつけてカベ塗んな!」「わかりやした!親方!」って言ってそう。