今度の11/19

スタジオランタイムですね

っていうのはオレにとってなかなか悩ましい日程になっていて、この日はSHIBUYA BOXXにてユンナがっ!!川崎セルビアンナイトにはPerfumeとハレパンがっ!!そしてSHIBUYA O-CRESTではTAKAYOことTakayoがががっ!!!!アホか!!!嫌がらせか!!!!!つーかお前これ全部観たい!っていうか全部観たい!!!!!!でもどれかひとつに絞らなければならないんです!とりあえずPerfumeとハレパンについては来年早々見に行くのでまあいいやってことで今回は無かったことに! ユンナはなー、むちゃくちゃ観たかったんだけどチケットが取れなかった!!速攻で完売してたなあ。今度はもっと大きいとこでやるべき。あとツアーで是非! っていうことなので日曜日はTakayoさんを観に行きます。


そういやオレは半年前に既に彼女の再始動ライヴを観てるんですよ。札幌まで行って。で、とっくにその事を書いてると思ってたんだけどログ見たら全くそんなのは見当たらなかったんで、半年前の北海道について今さらですがサラッと書きます。