ENJOY PHOTO SPECIAL SITE

http://www.canon-sales.co.jp/enjoyphoto/index.html

ちょっと前のPIXUSのCMでこの絵本の木が写っとりましたね。偶然にも同じ画角で撮ってた。



CMではなんか楽しげにしてますけど、ここまで到達するのって相当しんどいんですよね。傾斜も激しくだだっ広いし。でもって実際行った人は分かると思いますけど、ここって観光マップに掲載されてないんだよね。他の「哲学の木」やら「セブンスターの木」とかっていうのは掲載されてんだけど、ここは知る人ぞ知る的な場所っぽい。ホント迷子になった(;´Д`)


今回は駆け足で廻ったから落ち着いて味わえなかったんだけど、しかし美瑛は死ぬほど空気がウマかった。これで晴天だったら言うことなかったんだけどなあ。途中、前田真三の写真館にも立ち寄ったんだけど、ああいう風景写真を見ちゃうと自分でも挑みたくなるな。一度美瑛を経験するとハマってしまう人の気持ちが分かった。いつかは無謀覚悟で真冬の美瑛を撮ってみたい。ここは全てが絵になる土地だ。


 前田真三の映像世界 〜拓真館から美瑛・上富良野の風景へ〜


ZONEについてはまだもやもやとしたものがあって自分の中で上手く纏まんないんだよなあ。ほんと、どうしたものか。なんとかしたい(;´Д`)