空白さんからメール

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/859310.html

困る!!本文もなんもなしでURLだけ書かれたメール送られてきてもさ!しかもブックマークされたエントリのURLをなんで!なぜに!ゆえに!!(窓辺のマーガレットギャグ)なに、この反応っぷりを見てなんか言えってことなのかしら?だったら申し訳ないけど何もないっすわ(;´Д`)いやなんつーか窪塚さんじゃないけど「で?っていう」くらいの感想しかないなあ。何にみんな怒ってんのかサッパリすぎる。だってこれ単なる美意識の問題だしなあ。しかも「アーティスト様」の(笑)そんな「アーティスト様」のお考えになる美意識っつうか戯言にいちゃもん付けても仕方ないじゃんスか。


それにしてもこのネタがキッカケでiTunesから教授の音源消したって人がいてそれがわらった。こんな程度のがトリガーになるなんて!(;´Д`)つーか教授のあれやこれやについては色々これまでにもトリガーになりそうな、なるべきネタはあったと思うんだけどなあ(笑)


オレは基本的に「アーティスト様」ってのは何やっても良いとか思ってるので、あんまり「アーティスト様」がどういう発言したとかどういう事やったとか反日だからとか創価だとかについて別に何にも思わないっつーかいちいちそんな事に結びつけて気にしてたら何にも聴けなくなるしなあ。だからまあ音源削除したりとか、あと誰だったか忘れたけどあるアイドルにその人のCD割って送りつけたりとか、そういう具体的な行動を起こせるのってスゲえなあってマジで思う。好きだったモノを嫌いになったと表明するのって結構しんどいっていうか、嫌いだってことを意識しなけりゃならないのって、より一層その対象についてずっと縛られるような気がしてイライラしそうで。嫌いになるのってわりと面倒な事じゃないですか。


椎名へきるの事を言ってるんじゃないですよ。