UTADA UNITEDのDVD

チラッとだけ確認して寝るつもりだったのになんか一気に全部観てしまった。やっぱ"This Is Love"から"traveling"と"Movin'on without you"のメドレーが圧巻だな。この時の映像演出も一番気合いが入ってるように思えるし。あとUtadaの"DEVIL INSIDE"はこのDVDで再評価されるんじゃないかってくらい冴えてた。最初のメドレーとUtadaステージを観るだけでも十分買う価値あるよこれ。この収録当日はかなり喉のコンディションがアレだったっていう話だけど、ザッと見るかぎりそんなでもなかったなあ。2日目が絶不調だったんだっけ。初日と2日目それぞれの一番調子の良かった箇所をシャッフル編集してんのかな。