Napsterがマジちょっと


mora winPerfumeの"Twinkle Snow Powdery Snow"を購入して、でもそのままの状態だと携帯プレイヤーに転送するのにWMPを通さないとダメだったりとかで何かと使い勝手がアレな感じなので、これはもうFairUse4WMでアレするしかない!って流れになってどんなモンかと半信半疑でアレしたところサクッとあっさりフリーダム!!!!!!!!!!!!うっわすっげ!!てかこわっ!ってことですっかり存在を忘れてたNapsterをようやく使ってみたくなって試しに落とした曲でアレしたところこれまたこちらもアッサリと!ですよ。なにこの魔法。じゃあもーこれは無料試用期間の7日間のあいだでHDDの容量の許す限りガッサーっといただくしか!ってはなしにもなりますから目一杯適当にリストアップして数千曲をDL待ちにしてボーっとしてるのが↑の状態なんですが、はいこの転送速度。いったいお前はいつのインターネットだ。今日日ダイヤルアップでもここまで酷くないぜ?つーかウチって光なんだけーどー。ながさーまさみなんだけーどー。なのに1曲落とすだけでまさかまさかの80分!えー!なに?なに待ちなん?これ。いや、確かに焦らされたり放置されたりってのは割とまんざらでもないっていうかむしろ積極的に望むところではあるオレだけど回線なんかに焦らされても何も募らねえよバカ!そこまで付き合いはよくないです。


それにさー遅いだけならまだしも、接続エラーとか頻発すんのな。んでレジュームとかするわけだけどレジュームを繰り返して落としたファイルってたまに壊れてて再生できなかったりするんですよ。あーもーホントに疲れる。つーか7日間でいったいどれだけのファイルを落せるんだこの速度で。なんか普通は100 KB/sくらいは軽く出てるらしいじゃないですか!ってことは原因はNapsterじゃなくてプロバイダなんかなー。WinnyだけじゃなくNapsterも規制してんのかぷらら。いずれにせよこんなんじゃ試用期間が終了しても継続して使おうって気にはなれんよ。はぁ。