忘れかけてるので思い出せる範囲で

  • 紗綾はたぶんこういうのが心底嫌いそう。
  • Perfumeの衣装が高島屋みたいな柄でどうかと思った。
  • 佐藤さんはこのイベント以前に芸能界そのものが向いてなさすぎる。
  • やっぱりどう考えても4YOUにはブーイングくらいしてあげた方が良かったよ。
  • お花畑でちょうちょを追っかけてる風な小阪由佳に、痺れた。
  • 斉藤未知のアーパーグラマーっぷりはガチ。
  • ハレンチ☆パンチの新曲はいよいよラッパーを置いてけぼりに。
  • それよりも警備員と揉めに揉めながらフロア中を逃走し、そして逃げながらもハレパンに声援を送っていたあのおっさんがむちゃくちゃ面白すぎて流石のハレパンも困惑気味。
  • よく分からないがドリームをやったので注意されて揉めたらしい。
  • つーかさっさと元の席に戻ればそれで済む話じゃん。
  • あいぴー辺りで眠たくなってきたけど、長澤さんのラブボディ責めで目が覚めた。
  • ラブボディシリーズで一枚アルバムを作るべき。
  • 「ラブボディ7」て。連番ではなく欠番を設定しているあたりが実に、粋だ。
  • アイドルコンサートのマナーに則ってヘッドバンギングをレクチャーするSHOW-YAエラい。

細かい内容については傀儡音楽さんのところが詳しいのでご覧下さい。


そういや最後にSHOW-YAを中心に"学園天国"を演ったんだけど、グラビア系の人たちを除いたほぼ全員が集合したのにPerfumeだけがそこにいなかったんだよね。一説によると「学園天国?テクノじゃないね。そこには「意識」が無い。」と一蹴し、Girl's BOXを否定したのでは?とまで噂されるPerfume、かたやavex系アイドルに包囲されるアウェーなステージで一緒に"学園天国"を歌い、その存在感をアピールしきったハレンチ☆パンチ。表現方法は違えどまったくどちらもカッコいい!やはり今年もこの両者から目が離せないなと思った。