村下孝蔵メモリアルコレクション

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DQCL000001088
久しぶりに村下孝蔵のレア音源が!良いですね。こういうのはドンドン出してってもらいたい。

99年に本人が亡くなった後、レコーディング・マルチテープから本人の歌パートを抜き出し、コンサートメンバーが生演奏をかぶせるという方法で行われてきた公演。村下孝蔵の代役を安易に他の歌手へ求めないというスタッフ・ファンの思いが詰まったコンサート。

わりとコンスタントに開催してるメモリアルコンサートだけど、そういう形態のライヴだとは知らなかったなー。単なるトリビュート的なライヴなんだとばかり思ってた。これは一度行っておきたいなあ。


「初恋」のモデル登場


村下孝蔵 / 少女

この曲にPVなんてあったんだ。つーか前半がなんかエロいよ!後半は後半でなんかもうホラーだし!(;´Д`)怖い!