おまえらホントもう

ようやく世間にも認知されだして嬉しい反面、なんだか手の届かないところへ行ってしまうようなそんな気がして複雑だとか、そういったこと言いだしはじめている人たちの書き込みをチラホラ見たのだが、気持ちは分かるがしかしそんな気分に苛まれることがどれだけ、どれっだけ贅沢な悩みなのかホント分かってんだろうか?と言いたい。滞りなく楽曲がリリースされ、発表される楽曲にああでもないこうでもないと議論を重ねて一喜一憂し、事務所の人間でもないのにプロデューサー気取りで今後の売り出し方を検討してみたり、定期的に開催されるライヴやリリースイベントでの握手会では話すことがなくて緊張するし握手とかってそれはちょっと、みたいなことが言えるのっておまえらそれがどれだけ幸せなことなのか分かってなさすぎ。なさすぎにも程がある。一喜一憂しようにも新曲、出ないんだぜ?プロデューサーを気取りたくても気付いた時にはもう存在、してないんだぜ?初回盤の「当たり」をゲットするために東奔西走する、そんな苦労が味わえないんだぜ?なんでもっと早く気付いてやれなかったんだろう、戻れるものなら2001年に…ってどうにもならないことで陰々滅々とするばかりなんだぜ?幸いにもあなた方はリアルタイムで立ち会えているんだ。別にリアルタイムであることが全てではないが、最良の瞬間であることは間違いない。彼女たちの一挙手一投足を見守ることが出来る喜び、立ち会えていることに感謝こそすれなにを愚図っているのか。オリコンデイリー4位とか2000人も集まったとかで狼狽えてる場合じゃないんだ。複雑だーとか言ってる場合じゃないだ。大体彼女たち、何も変わってないだろう?彼女たちを取り巻く環境が激変しているだけじゃないか。だったら、なにも憂う事なんてない。あなた方がやるべき事はこれまでの、そしてこれからの全活動を全力で応援する、それだけです。全くホント、羨ましいかぎりですよ!おめでとうございます!