直次郎クンの声変わりっぷりにショックを受けたので閉鎖します!><

平川地一丁目 / とうきょう
http://www.youtube.com/watch?v=X0TSeFj6mDY

これが今から4年前の頃でメジャーデビュー曲でしたっけこれ。


平川地一丁目 / はがれた夜
http://www.youtube.com/watch?v=2Eu4EhoqYSc

それからおよそ2年後。この辺りでもう声変わりしつつあるのがハッキリと分かりますね。ちなみに平川地一丁目ではこの曲がいちばん好きかも。1分ほどインストが続くアウトロ部分が良い。


平川地一丁目 / 闇世に生まれて
http://www.youtube.com/watch?v=dLF-P_lWDz8

そんで今年。なんていうかワルいレミオロメンだな。しかしたった4年ほどでここまで声の印象が変わるとはなー。まあ4年もあればこれくらい変化しますか。思春期の人なら尚更。つーか声自体もそうだが音も歌い方もかなり変わったんだなー。デビュー曲でワーキャーいうてたお姉さま方はこれ涙目なんですかね。にしてもまだ16歳に全然見えないんだけど(;´Д`)体型がやたらガッチリしている風に見えるのはどうやら空手をやってるらしく、なおかつ趣味が筋トレっていうことでこれは長渕化の可能性。こわい!