POP2*0ナイト第2夜<邦楽ポップ編>に行った

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071107181959_1.htm
それが終わった後に入った橙家新宿店の店員さんが、なるほど息を呑むってこういうことなのね!ってくらいの美人っぷりでクソ可愛かった!凛とした品の良さと愛くるしい表情を併せ持つ完璧超人。今年出会った女性で一番、いや過去数年にわたって出会った女性のなかでナンバーワン。オレが明石家さんまならラブメイト10で「橙家新宿店の店員さん」と間違いなく書いてる。鍋のフタを取るときに、思ってたより熱かったのか、一瞬フタから「…ッ!」って手を離した、でもそれ以上は取り乱さず平然とした風な表情で鍋の下準備をこなす姿が未だに目に焼きついて離れない。なんなんだあれは。暗黒舞踏か。かどわかせやがって…って思ってたら向かいに座ってたなんとかっていう在宅派が良い感じにその店員さんとやり取りしあって爆レスもらってやんの。アイオタのくせに…!