ゴダイゴ再結成ライヴのプロデューサーの

ブログがぶっちゃけててわらった。
http://www.sap-co.jp/weblog/2006/03/pops.html

過去に一度もやったことのない、POPS系のコンサートにトライしてみたのです。石井竜也さんから始まって、奥田民生(以下敬称略)、ゴスペラーズ坂本龍一YUKI、,矢井田瞳井上陽水、東京スカパラユーミン、氷川清、一青よう、夏川りみ椎名林檎吉田拓郎、ケミストリー、ミスター・チルドレンなどなど、だいたい100人を越えたと思う。みんなうまくいかなかった。

事務所からチケットをもらって、矢井田瞳のコンサートに行ってみました、武道館に。あれが、いっぱいになってしまうのにびっくりしました。

この人大丈夫か(;´Д`)