連休中は

ZONEPod

ゴダイゴ東大寺ライヴに行けなかったのが心残り。生ミッキーが見たかったのに!


あとはやることも思いつかないので、全く使ってないiPodmini(6GB)をZONE専用のZONEPodにしようと思って、彼女たちがやってたラジオ番組やインディーズ時代のライヴ音源とか、ぞーんぽた〜じゅでのみOAされた曲とかその他あるだけの音源全部を入れまくってみようと思い、ずっとPCでリネームとか変換とかそんなんばっかやってたら連休もあっという間ですね!


インディーズ時代の"secret base"って、もともとZONEのっていうかTAKAYOさんのソロ曲だったみたいだけど、これがバンドサウンドじゃなくてレゲエっぽいアレンジになってて面白い。こっちのが良いかもなあ。


2004年のライヴは、ベスト盤的な構成だった解散ツアーのとは違ってバラエティに富んだアレンジというか、でも荒削りで演奏的にもぶっちゃけ結構アレなところが目立つんだけど勢いだけは解散ツアーの時よりもあって聴き応えがあるなあ。"Bible"と"ROCKING"が特にカッコいいんだけどこれ演奏してんのはRED WORKER'zなのな。ZONEを食ってやろうっていう勢いがあって良い(笑)あと"夢ノカケラ…"のパンクバージョンってのが無理矢理すぎてわらった。そんなネタみたいなこと色々やってたんだなあ。良いなあこんなのをリアルタイムで見てきた人はー。