あの子はいったい誰!?


という問い合わせが既に殺到しまくっている事と思いますが、今回のベストアクトはAlexander Kowalskiでもなんでもなくて、このWIRE娘(いま勝手に命名)で間違いないですよね!今回WIREに来ていた人は概ね同意して頂けるはずです!


http://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber24211_d60.mpg
んーこれはちょっとピンぼけしてたりで分かりづらいけど… 今回はVJがいつも以上に良くってなかでも彼女のパフォーマンス映像が挟み込まれるたび釘付けにされたなあ。リボン回したり旗を振り回したりなにより表情がキュートすぎでしぬ!ホントこの子はマジで誰?