Kaki King / Playing WIth Pink Noise (Live)

http://www.youtube.com/watch?v=ITbu1iO4gNI
この彼女カッコいいっすなあ。YouTubeうろついてたらたまたま見つけてダダダッっと色々見たよ。これは良い。これは良いメガネですね。


http://www.myspace.com/kakiking
YouTubeではアコースティックギター1本での映像ばかりだったんだけど、Myspaceにアップされてる数曲を聴いてみた限りでは特にアコギしばりでやってるわけじゃなさそう。なんかThe Sea And Cakeっぽいというか、まあそこまで軽やかな感じではないけれど、シカゴ音響系な感じの曲もやってるっぽいスね。


っぽいスねっていうかこれマッケンタイアのプロデュースかよ(;´Д`)とりあえず新しいアルバムから聴いてみるか。