DE DE MOUSE - PERVENIUM 〜PUFF 1〜 @Shinsekai BRIDGE

http://eoeoeoe.exblog.jp/6210048/
もう煽る煽る(;´Д`)とりあえずアルバム「tide of stars」が店頭在庫分で終了らしい。で、スペシャルエディションのCDが出るとかでないとか。





新世界ブリッジって7月で閉鎖するんだそう。じゃあもうあそこは大阪プロレスのテナントしかなくなるのか?(;´Д`)QTというSTG専門店も閉店しちゃった今、あの辺に行く事はホントに無くなったな。ところで動く真保★タイディスコさんを初めて見たんですが、DJ中に曲ぶった切ってMCとか唐突にタイ語でへろへろ〜って歌い出したりとかってちょっとなにそれ!かわいすぎてキュン死するだろが!もう!