最近買ったCDとか


ACOのは「absolute ego」からのシングルカット。40円で売ってたので。1曲目の"SPLEEN (Y.Sunahara's Studio Remix)"ってよく聴くと教授の"羽の林で"だよなあ。あと"MASS"で鳴ってる音も使ってるし。ってまあこの人の仕事ではいつもの事なので今さらどうとか思わないけれども。PARADISE GO!! GO!!は500円でした。21曲とかちょっと多すぎ。Erasureはいつも通りのPSBです。The Sea and Cakeの新譜はエレクトロニクスな音が減りスッキリした印象。Level 42のアルバムは今年出たリマスター盤らしいのだが何故かワゴンで500円だった。ボーナストラックが聴きたかったので買い直し。カシオペアとジョイントした音源って出てんだろうか。ジャレコCDはじゃじゃ丸の大冒険目当てで買ったけれど燃えろシリーズも良いなあ。BEAT MUSIKは松武秀樹辻仁成のユニット。40円で購入。音源は初めて聴いた。松武のトラックにのせて歌ではなく辻仁成がひたすら詩を捲し立ててる構成。どういう経緯でこのユニットが出来たのか知りたい。しかし意外に聴けるアルバムでした。