Music Plans SKMT Tribute

http://www.a24design.com/skmt_tribute/album/main.html
インディーズな人達による教授トリビュートアルバムをさっきお昼にiPodでざっくり聴いてみた。アレンジの大半が今風なエレクトロニカしてるのが多くて、まあ今はそういう気分な人が多いのかなあ、とか思ったりもしたのだけれど、もう少しいろんなアレンジがあっても良いのにな、とも。んートータル的に印象の薄いアルバムになってしまってる感があるような気がしました。折角のトリビュートなんだからもっと雑多で良いくらいなのに。とか言いつつ"Thousand Knives"とか"M.A.Y.in the Backyard"など、わりとストレートなアレンジしてるこの2曲は良いなと思った。