K2 RECORDS関大前店移転

http://xweb.to/k2/7.shml
移転がどうこうっていう噂がちらほらあったけどホントみたい。移転先は日本橋かあ。あの界隈って中古(CD・レコード)関係の店舗自体はここ最近やたらと増えてきて、電気街でもよく目にするんだけど、それぞれの品揃えというか店の傾向や特色なんかが、どの店もわりと似たり寄ったりな感じの中古屋が増えたような気がするのは気のせいかしら。


ちょっと前まではここはテクノに強いとかアイドル歌謡モノはあの店で間違いないとか、わりと傾向がはっきりした店があったりしたんだけれど、そういやそれで思い出したけど日本橋で一番アイドル関係の音源に強かった「メリーナイス」って最近いつ行っても閉まってるからどうなってんのかと思ったら去年で閉店してたのかああああああ(;´Д`)残念だわホント。