Out Run 20th Anniversary Box

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=outrun2_ps2.htm
このBOXっていうか「アウトラン2 スペシャルツアーズ」を買うと付いてくる「オリジナルスペシャルCD「Out Run Sound Tracks -Complement-」ってのがどういう特典内容のCDなのかサッパリなのでセガダイレクトにメールした。とりあえず「Out Run 20th Anniversary Box」とは全く収録曲が違うそう。そらそうだな。曲名内容等は追々発表するって。DXパックで買うと2マンするからなあ。慎重にもなるわ。収録内容によってはサントラだけでおさえたいしな。


BOXといえば、ダライアスのBOXはやはり買っておくべきだった(;´Д`)って今になって後悔しきり。BOXモノって後から欲しくなってくるから困る。やっぱアウトランも2マン出すべきかなあ。